広く浅くですか?狭く深くですか?皆さん???
 
私はどちらかと言うと広く浅くですが、入り始めはかなりディープになり徐々に浮上してきますね~(´∀`)
 
関わった趣味も完全に消火せず微妙なところで燻ってます( ̄m ̄* )
 
 
 
 
 
で現在は当然、ラジヘリにどっぷりですが、その前はサバゲーでしたね!
 
1年で100諭吉程の投資したことも・・・(;・∀・)
また、リーマン後に副業としてWEB SHOPも数年事業してました。
これは、大陸事業と国民性と日本マーケットに対する大陸からの位置づけを勉強しましたよ

 コメント一覧 (4)

    • 4. ハイワイド
    • 2012年07月06日 09:31
    • しょいさん、おはようございます。
      >「趣味があるから、頑張れるってとこも ありますよね」
      その通りですよね!何かの為頑張る。頑張れる。
      これが目標ってやつですね~
      趣味に限らず楽しくいきましょ~!
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 3. ハイワイド
    • 2012年07月06日 09:28
    • ミッチーさん、おはようございます。
      お子さんは小さいのですかぁ~
      かわいい盛りですね!私は子供が小さい頃は飛行機にどっぷりで上さんに一旦中止命令だされた思い出があります(汗)
      早期リタイヤしたら北海道でまったり余生送るのが夢ですね~(笑)
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 2. しょいさん
    • 2012年07月05日 20:16
    • 趣味があるから、頑張れるってとこも ありますよね

      楽しくがモットーです
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 1. ミッチー
    • 2012年07月05日 17:49
    • 趣味に限らず、狭からず深くが自分のモットーかな・・
      自分も本業とは別に副業は色々経験しました。
      リーマンでは大打撃を受けた一人ですが・・・
      自分は色々やりたいことは山ほどあるけど、まだ子供が小さいので取り敢えず今は稼げるだけ稼いで、早期退職を目標に頑張っています
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字