と言う事でINNOVA550 シェイクダウンのついでに悪くんも連れてきたので、この子で上空デビューです。
 
 
恒例の遺影撮影です。
 
 
05ff0cdb.jpg

 
 
仕事の合間なのでバッテリー2本準備です。
 
一本目~!
 
 
ケツ・横ホバ左右と1秒に満たない対面ホバで上空チャレンジの準備をば
 
 
 
2本目~!
 
 
覚悟を決めて(実際は小さい機体なので行け行けでした)直線を走らせました。
 
 
 
まあ、危なっかしいですがなんとかって感じです。
 
 
 
旋回を入れてオーバルで飛ばそうと重いエレダウンでGO~~~!
 
 
 
旋回操作にはいるやいなや機体が黒い点になり姿勢が不明~(T_T)/~~~
 
 
 
木に突っ込み枝と絡み、地面へそのままパイルドライバー!で脳天強打・・・・
 
 
 
機体は無傷・・・かと思いきやラダーリンケージが嫌気がさしたのかいらっしゃらないです。(>_<)
 
 
 
捜索したのですが見つからず・・・
 
 
 
今日はこれで悪くんは撤収です。なかなか粋な上空デビューでした。
 
 
また頑張るドーーーーー!
 
 
部品の注文、注文っと(+_+)