発作の為、不可抗力でポチったT-REX150とその他、もろもろ全部着弾だんです。


昨日はアマゾンで買った充電器二個。



cfdfdae2.jpg




値段が異常に安かったからバルク品とおもいきや、普通の物でした。


試しにアマゾンで「goblin500」で検索すると…


恐ろしくお高い値段のパーツがヒットです。


おら、びっくらこいてコスが抜けたダ~(>_<)




本日の一つ目



f2fca358.jpg




デカキンからリポ三つと補充のコネクター


ナノと悩みましたが、ナノは期待を裏切らない?と思いピーナッツにしました。


二つ目は台湾からの本体ともろもろ


d771bd4b.jpg



送料含め全部で$267ならまずまずかな?


最後になる三つ目


2ca594d0.jpg



専用の棺桶と取り敢えずのスペア。



結局は結構な出費になっちゃいますね~(~_~;)





でも、チビヘリがXG14で飛ばせる事は大きいですね(^_-)-☆





まだ触る気にならないから暫く放置プレイですね^^;