リリースは間違いないと思うんですが、


この画像が量産タイプのテスト機ですかね~?



8773fdf5.jpg





71d98027.jpg





テールストレッチとテールローターが3枚仕様とヘッドがプチ仕様変更?


1636d4be.jpg




メインローターグリップアームは間違いなく新型でリンケージ位置が外側に変更されてますね~

他は変更なしかな???



んん~~~~、この画像が量産テスト機とすると魅了を感じないなぁ~

 コメント一覧 (6)

    • 6. ハイワイド
    • 2017年04月16日 12:31
    • > アクリンさん
      多分、ローターは出て来るんだろうね~
      インパクション1機でT-REX3機買えちゃうからなぁ~
      C級合格したら考えるかなぁ?
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 5. アクリン
    • 2017年04月15日 21:38
    • 740mm~760mmのローターも発売されるんですかね!?
      でもやっぱりインパクションをおすすめしますよ~~😁
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 4. ハイワイド
    • 2017年04月15日 13:52
    • > タマゾーさん
      アラインはコソ技多いですからね~
      いつかはクラウンじゃないですが
      いつかは、インパクションかイーグルだなぁ~
      LOGOヒュージョンもいいなぁ~
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 3. タマゾー
    • 2017年04月14日 21:15
    • > ハイワイドさん
      昔のヘリコプターから見てると凄くテールが長くて・・・
      違和感・・・汗
      テールの回転数も・・・気づかなかった・・・恐るべしALIGN!!!
      まだ550のオプションありますか笑よかった汗
      クエストさんの550~800サイズのメイン・テール3枚
      テールリンケージも両引きにするとやった事ないですが、
      凄く安定感違うと思いますよ。
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 2. ハイワイド
    • 2017年04月14日 21:00
    • > タマゾーさん
      760xはメインは2枚、テールは3枚でくると思うんですよね~
      Xになってテールのギヤ比下げてきましたし。
      550の3枚仕様はメインもテールも発売中ですね。
      見たこと無いですが(笑)
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked
    • 1. タマゾー
    • 2017年04月14日 13:50
    • テール3枚は、オプションかと思います。やはり2枚メインローターの方が皆さん慣れてますからね。3枚だと浮きが良くなるので逆に扱いにくいと言う方も居ますので…
      T-REX550のメイン·テール3枚仕様アップグレードキットまだ有るのか?
      テールトラブルが無い程度に負荷かければ大丈夫ですからね^^;
    • 0
      ハイワイド

      ハイワイド

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字