ハイッ!今日は検定会でーす!


朝5時起きで飛行場へ7:30入り!
既に検定受験者はそろってます。


ddc99d86.jpg



あっ、当日の練習はしませんよ


会場設営して


dfb7d55d.jpg


受付と受験料を納めて検定会開始です。


まずは、A級から我がクラブのマドンナです。

今風にいえばドローンジョシングルローターパイロットですかね?


0d8e2816.jpg




続いてC級です。


一番手はYさん。


ca00e698.jpg



練習中にメカトルブルで墜落して昨日の夕方修理完了で調整するも上空まで出来ず静演技だけの検定となりました。

二番手は浜松から受験のHさん。


687dc073.jpg



結果は合格!おめでとうございます。


三番手は私でーす。

もう、如何にもこうにもプルプルで静演技は何とかなれめしたが、上空はそりゃもう指ハンチングするは、無理してキャンドルするとどこ行くのぉ~ととーくにヘリが行くはストールターンでエレベーターを無意識に引くわでスピードにのらないわ等々グダグタで演技すっ飛ばしで着陸!

結果は勿論、不合格


まあ、静演技は良かったとジャッジからのお言葉で救われるました。
(心のバッテリーは過放電した事は内緒にしときます。)


4番手は浜松から受験のOさん。

無難にこなし合格!おめでとうございます!


5番手、ラストはFさん。


静演技ば無難にこなし上空へ!

ロール失敗からリズムに乗れなかったのかオートロで魔界に逝っていまいました。

2751b647.jpg



緊張マックスでプルプルだったらしいです。




検定会後、2本だけ反省飛行しましたが
もう暑くて暑くて体が持たないので撤収しました。


ああーーーーっ!


次回の検定の日程が囁かれましたー


11月末らしいです。


次は合格狙ってがんばります!💪