勢いでポチったと言うか、自分への今年のご褒美と言いますか
早かれ遅かれ、前々から欲しかったフルボディを買いました!


そして本日、着弾


ad89f4e9.jpg



頑張って仕事終わらせてお家でご開帳



dec9f2e6.jpg




ぴゃー!緩衝材と新聞紙に埋もれてる~😱


発掘!


d09c7a57.jpg




出てきましたステイシーちゃん



箱の側面には付属品が!
何も付いてないと思ってましたが、結構付いてるんですね、


e7c8d2fe.jpg





発掘完了!



4299edd3.jpg




後、ファンテックさんには先に聞いてましたが


こんな注意書き


0b7eef4d.jpg




T-REXにステイシー載せたブログなんか見てるとマークの位置が合わなかったとか見ますが
注意書き書いてあってもマークのまま穴明けちゃうの?現物あわせしないの?って思っちゃいます。


これで文句言われるファンテックさんが気の毒におもっちゃいますね。


気分で参考にはならないボディ載せる記事書いていきまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字