やらな、やらなと思いつつ、ルーターも買い換えたのに放置だったステイシー800



春の気配か陽気のせいか分かりませんが、少しやる気が出たので作業ちょびっと進めました!



まずは削る範囲のマーキング。


f017c387.jpg



テール側もマーキング済ませておニューのルーターにダイヤモンドホイールをつけてカット!


ザーボの当たるところは超硬エンドミルでカット、カット~


e816c846.jpg



27f7a66f.jpg



397c9acc.jpg



粗削り終わりました。
今日は心のバッテリーが切れたので機体をもう一度、挿入して確認して仕上げて行きます。


ボディの固定方法はイメージトレーニング中です


あっ!やっぱりルーターですがダイヤモンドホイールで切断する時、かなり優しくやらないと止まってしまいますね。


返ってパワーが無い分、綺麗にカットできました。


次のステップに向けて充電せねば

コメントする

名前
 
  絵文字