明日は午後から雨が予報だから、休日変更で本日、飛行場へGO!


風もそこそこでポカポカ陽気の春を感じる日でした。
風向きはややこしかったですが~


人出はこんな感じー


c18e7f53.jpg




本日の予定は先週、出来なかったロールですね。


4本、静演技とキャンドルのおさらいと粗の修正です。ちょびっとは良くなったかも??(笑)


そして、ロールの訓練に!


ふつーに出来ました
でも初回はフルエルロンでもゆーっくりロールで少し焦りましたが・・・


設定を少し弄ってロールレートを上げていい感じになったので、ひたすら練習。


本当はリバース入れて2ロールまでやりたかったのですが、水平位置にしっかり戻せなかったので出来ませんでした?と言うよりやめときました。


次回の課題で克服したいと思います。


本日も夕方までヘリ遊び出来た事に感謝です。



そして、黄昏るT-REX700L改760



f06d5266.jpg




すごーく調子が良い機体なので壊さない様にしないと~



おっしまーい

コメントする

名前
 
  絵文字