今日も練習、練習!


という事で9時前に飛行場到着。


何故か今日は皆さん早出です。9時過ぎにはこんなに!


IMG_3582


天気は予報では晴れでしたが、曇天でしたー💦


風は無くて良かったのですが、薄日がさすと暑かったですね



練習はC級のおさらいをしてですね


一本目でオートロ失敗で足骨折


フンフンに電話して在庫確認して、速攻で直接受け取りに〜


いや〜、フンフンが近くて助かります

速攻で修理して練習再開。


そして、またまたオートロ失敗!


今度は足は大丈夫でしたが、ボールエンドが割れちゃいました


という事で本日、終了!


しかし、ループですがなかなか上手く行きません。
機速を乗せればループしますが、スローではなかなか出来ません


練習の仕方を教えてもらったので来週の課題はループです。


おっしまーい