あれもあった方が良い!これもいるわ!


これ安いから予備で持っとくか?!


オークションで割引きクーポンあるから予備で落としとくか?


と言う具合にストックしたパーツがヤバイです。😅



IMG_3821



画像には無いですが、テールパイプ関係もあるんです。


サーボホーンも予備でこれ



FullSizeRender



T-REXなんで、匠でわ?と思われるかも知れませんが、匠はT-REXのオリジナルベースのアジャスタブルで私的には??なんです。現に2機で使ってますが、ネジの締め付け以外はJRの方が勝手が良いのです。

ホーンの穴がM3、ボールのピッチが1mm短い20mm、センターにラインが入っていて垂直、水平が出しやす等々で好みです。



んーん、後はジャイロが有れば一機組み上がりますなぁ〜



ジャイロかぁ〜



でも、3機は面倒見れないし〜
Xフレームで統一してLは嫁に出すのもありかなぁ〜?










あっ!話し変わりますがピニオンはT-REX700L760で調子良いので他の機体分も仕上げました。



IMG_3816



オリジナルのピニオンは全長29mmで歯長は27mmですが、FORZA700用を使う時は1mm短い仕様の方が使い勝手が良いので短い仕様で固定です。もちろん、オリジナルと同じ寸法でも問題はないです。(両パターン作って試した個人的な結果からです。悪しからず。)




ジャイロかぁ・・・(笑)