はいっ!約2ヶ月ぶりに飛行場です!


まだまだ、油断大敵で3蜜は避けないといけませんが〜


そこそこの人出です。


IMG_4238


来月の北陸中部予選も有るから参加選手は練習ですよね〜


IMG_4239


私はリハビリで2フライトだけしました。


飛ばせるか心配でしたが、何とか指は覚えていて飛ばせました!
しかし、対面が止まりませーん


午後からは野暮用が有るので昼前に撤収!


だから今日はかなりの軽装。


IMG_4240



天気が良くもっと飛ばしたかったのですが仕方ありません・・・


来週からは天気も怪しいのでまた、ブランクがまた空きそうです。



おっしまーい