先週は天気良くなかったからヘリお休みでした。
本日の天気も怪しいのですが、雨は降らないと信じて飛行場へGO!


空は機体見難いどんより曇り空☁️

でも、選手権予選前なので参加選手はお構いなし❗️

IMG_4247


そんな私は3日に納車された新しい相棒で指慣らし(笑)


FullSizeRender




FullSizeRender




営業車なのでグレードは中間です。
100v電源付けたので非常時も安心、発電機レスで飛ばしに来れます。


まだ、ラゲージはまんまの状態だから本日は充電済みバッテリー2セットだけもって静演技のみの練習で撤収!


なにより、暑さと湿気で限界でもありました・・・


選手の皆さんは気合入ってましたね〜


IMG_4248


クラブ対抗に向けて予選後から頑張るぞーーー!💪


おっしまーい