梅雨明けて漸く飛ばせると思いきや

またまた非常事態宣言で自粛を余儀なくして

久々の飛行場!


IMG_4320


朝の出勤率悪いです〜💦


そのうち増えると思いきや、直ぐにポッチに(ノД`)


IMG_4324


と、ボヤいてても仕方ないから4週間のブランクを取り戻す為にリハビリ!リハビリ!


という事でグタグタのリハビリタイムをどうぞ







前回飛ばした時は何も問題無かったのですが、何故か今日は機体の調子は絶不調!
放置プレイで期限を損ねたのかなぁ??


ホバリングのセンターはずれてるし、ジャイロは左前のめりになろうとするし・・・
ピッチを煽るとエレベーターが前後に揺れるし。


流石にこの状態では上空は断念しました。


昼には暑さに耐えられず早々に撤収!


IMG_4328



機体をチェックして来週は万全の状態でリハビリ継続です。


おっしまーい