先週は雨だったので2週間ぶりの飛行場!


本日は朝から晴れて穏やかな天気です。


早速、飛ばす準備と現地充電開始!


そして、ビジターの方も数名いらして久しぶりに賑やかに!


IMG_4846



しかーし!準備も充電も終わった昼前になると


嫌がらせの様な強風に🌬


おまけに風向きは前風・・・


でも、飛ばしてみました。


その様子は動画にて😎





終始、上空は機体の姿勢が良く見えずでヤバ過ぎました・・・


風と言うよりメンタル的に「飛ばす」事に集中出来ない日でしたね。煩悩?雑念?が抜けてない?(笑)


こう言う日は、程々にしないとろくな事にならないから出来る事をやって早々撤収!


あっ、久しぶりにK井さんが飛ばしにきたので見てましたが、風が吹いてない様に見える飛びでした。さすがです。


私の必殺技の風が無くても爆風を錯覚させる「爆風幻想舵」とは真逆です。
来週は全集中で飛ばせるかなぁ??


おっしまーい