2月の激務と3月の日曜雨降り3連発ですっかりヘリ熱が冷めかかっていたハイさんです。





ラジコンヘリが嫌いになったわけではなく間を開けて余り楽しくないなぁ〜と感じていました。



が!(笑)




日曜は天気も良くて久しぶりにヘリでも飛ばそかなぁ?って思ったので2ヶ月ぶり強の飛行場!




天気も良く良い季節です♪




気候に誘われてやる気も少し出てきてリハビリ飛行開始です。



まあ、動画観て下さいな!😅








酷い劣化!🤣



タダでさえへたっぴなのに、2ヶ月でここまで劣化するとは・・・



怖い鬼の形相で後ろから睨むS塚教官に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら無事に



本日のリハビリは終了!久しぶりに良く遊びました!


劣化しない様に楽しく練習ですね。



北陸中部予選もなくなり、いや〜!本当に残念!😎



来年に向けて頑張りまーす。



おっしまーい